2017・09

<< 08 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 10 >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/09/10 (Sun) 石垣島旅行
先日書いたように石垣島へ3泊4日の旅行へ行ってきました!

写真は那覇までの飛行機。石垣島へはさらに一時間かかります。
天候が不安でしたが、4日通して雨も降らず、
こちらより暑いというイメージは無かったですね。。。
とりあえずホテルへ直行
飛行機

こちらは宿泊したホテル入口。
中はコテージが並び、結構な広さでした。
プライベートビーチもあります。
ホテル入口

こちらが泊まったコテージ。
部屋の中ではヤモリさんがおで迎えしてくれました。Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
こちらでは普通のこととか。。。
ホテル

夕食はついてないので、いざ市街へ

つづく。。。

comment

続きが気になるぅ~(○`ε´○)ノ♪
2006/09/11 15:35 | URL | 颯たんママ♪ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://4leafclover2006.blog72.fc2.com/tb.php/61-8600b116
