2017・11

<< 10 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 12 >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/07/04 (Tue) 今日の晩御飯
red1

red1

今日はMがダウンして、近所のレッド○ブスターに行ってきました。

レッド○ブスター自体行くのは2度目で久々。
接客業として、色々な店の接客が気になるのですが、
対応が最悪。。。
以前はむしろいい印象だったんですけどね。。。
たまたまその店、店員が悪かったのかな??

ちょっとリッチに頼んじゃって、
味のほうは大満足でした。

果たしてまた同じ店に行くかどうか??
お客さんは何もいわずいなくなってしまうものなので、
反面教師にし、今後の接客に活かしたいと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/05 16:08 | | [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://4leafclover2006.blog72.fc2.com/tb.php/19-65954e90
