2017・11

<< 10 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 12 >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/01/03 (Wed) 帰郷
キウイ

本日昨日と、嫁の実家へ行って参りました。
毎回行くと、いたれりつくせりで感謝しております。

写真は実家で取れたゴ-ルデンキウイです。
その他、田んぼの米から作ったお餅や御節やらなんやらかんや、
たくさんおみやを頂いて帰りました。
以前にも庭でなった柿やら栗やら頂きましたが、
昔の田舎ではそういった木々が普通にあるものと聞きました。

そういった広い庭はこちらでは難しいなぁ。。。
とりわけ、小さなベランダガーデンで我慢でつ。

両親にはあまり何もしてやれませんが、
嫁と二人で健康で幸せな家庭を築き、まめに顔を出したいと思います。

2007/01/01 (Mon) あけおめ


皆さん、あけましておめでとうございます。
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆


昨年は、仕事プライベート共、たいへん充実した一年でした。
今年も、○木○子いわく、大殺界と我慢の一年が続くことでしょう。。。

ブログも昨年からこちらに移転し、たくさんのお友達も出来ました。
秋ぐらいから更新が途絶えましたが、心機一転、
今年からまた更新していきたいと思います。

皆様どうぞ今年も宜しくお願い致します。(=´ー`)ノ ヨロシク
(写真は今年の年賀状、結婚式の写真です。)



2006/11/19 (Sun) 復活!!!(仮)
おかげさまで、一昨日をもって30歳の誕生日をむかえることが出来ました!
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)


嫁からは「みそ、みそ」とからかわれるKenjiです。。。

いよいよ式まで3週間ほどとなりました。
お金はかかるし、自分であれこれやろうと忙しい毎日です。(;´Д`A ```

色彩検定どうだったかって??
それには触れないでください。。。_| ̄|○


不定期ですが、ブログ再開していきたいと思います。
コメント等の返信が遅れることがあります。ご了承ください。(*- -)(*_ _)ペコリ

2006/10/16 (Mon) お知らせ
皆さんお久しぶりです。
ゴブサ(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(´・ω・`)ターン

おかげさまで、この所毎日仕事で忙しい日々を送っています。
加えて、結婚式の準備、色彩検定の勉強(ほとんどやれてない)もあって、
とりわけ試験の終わる11月中旬頃までは、
ブログの更新ストップしようと思います。



ベランダの植物は順調に生長しています。
最近は、ミニキャベツ、ブロッコリー、いちご(とよのか)、
みつばにチャレンジしてます。秋なすにもまだ期待中。。。

石垣島の旅行の話も中途半端だし、
書きたいことも山々あるのですが、、、


たまに息抜きにでも、皆さんのブログへお邪魔したいと思います!!


2006/09/27 (Wed) present
本日、前の会社の同僚に結婚祝いの食事会を開いてもらいました。

前の会社では組織変更で、それぞれグループ会社に分かれ、
嫁こそまだ会社に勤めてますが、
私も会社をやめ、2年が経ち、
いまだにこうしてお祝いに集まってもらい、感謝しています!

今後とも、末永いお付き合い宜しくお願い致します。
ヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ

こちらは、プレゼントで頂いた花束と、ブーケ。
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ アリガ㌧♪(・ω・)ノ
プレゼント


2006/08/13 (Sun) 花火大会
20060813214129.jpg

今年の花火大会は、Mが実家に帰っているため、
我が家の緑に囲まれたバルコニーにて、
ビール片手にまったりと見てました。

今回おnewのカメラで撮影しましたが、
せっかくの手ブレ補正機能使うの忘れてました。。。
望遠で撮ってるので、ほとんどブレました。Σ(|||▽||| )

中でもましな1枚を。。。

2006/08/13 (Sun) 私事ではありますが、、、
この度、Mと結婚することになりました。

この場を借りて、ご報告申し上げます。
関係者の皆様、今後ともご指導、ご鞭撻の程宜しくお願いいたします。
((ノ(_ _ ノ)ヨロシクドウゾ

2006/08/10 (Thu) ('-'*)オヒサデツ♪
この度、体調不良や多忙につき、更新が滞っておりました。m(。・ε・。)mスイマソ-ン
おかげさまで体調は戻りましたが、忙しさは続きそうです。。。

オクラやナスの実が成長し始めました!!m(;∇;)m感激
たまさんのレシピも色々試してみました!( ゚Д゚)ウマー

書きたいことはヤマヤマあるのですが、、、
とりあえず写真だけは撮りだめしてますので、
落ち着いたら更新したいと思います。。。(* ̄▽ ̄)ノ~~ マッテテネー♪

2006/06/30 (Fri) 大人年齢診断
こちらのサイトでは、
「結婚したことがある」などの150の質問に○×をつけることによって、
その人の人生の経験値が分かります。

ちなみに私の結果は22歳。
大人としての経験はまだまだ。
歳相応ではないようです。。。

体は徐々に衰えてますが。。。彡(-_-;)彡


ちょっと設問は多いですが、
あなたも試してみては??

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2006/06/29 (Thu) リンク追加
以下リンク追加しました!!

budrun
植物や風景の写真がメインのブログです。
写真めちゃくちゃ綺麗です!!
植物の生きている姿、華やかさ、力強さ等すごく感じます!!
どうしたらこんな写真が取れるんでしょう??

tracks
街の風景や庭の花などの写真をはじめ、
日常の出来事等を綴っています。
最近買ったデジカメの写真も素敵で、
私も毎回楽しみにしています!!

