2017・03

<< 06 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 07 >>

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/11/18 (Sun) +.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさ~♪
まいどお久しぶりでございます。

私事ではありますが、
転職しまして、ずっとばたばたしておりました。。。(;´Д`) うぅっ。。
同業界ではありますが、
また一からのスタートで忙しい毎日です。

最近はベランダの植物も嫁にまかせっきりで、
減少の一方。。。・゚・(ノД`)・゚・
これから年末にむけさらに忙しくなると思いますが、
仕事以外にも目を向け、
またここでいろいろお話できる余裕をもてればと思います。

あらためまして((ノ(_ _ ノ)ヨロシクドウゾ





2007/04/12 (Thu) four leaf clover(good luck to you!)
手入れを怠って元気をなくしたクローバーも復活!!
四葉のクローバーを探して、あなたに幸運を。。。


四葉


2007/04/11 (Wed) ハゴロモジャスミン
ハゴロモ

我が家のハゴロモジャスミンも2年目を向かえ、
花芽がたくさんつくもいまだ咲かず。。。
((o(> <)o))うずうずっ

おしゃれな支柱にからませたものの、
つるがからまって植え替えができなくなったのは、
失敗でした。。。
(鉢が小さくて根づまりしてそう。。。)

2007/04/10 (Tue) そしてこちらは白糸の滝(BlogPet)
先日は、
おいしいもの雪解け水が、角度とかを感動しなかったよ
うしなめ富士山


うしなめ富士山と広い義妹と、宮たちが、大きい
先日は様々な角度から見た
ぉお!!(゚ロ゚屮)




そしてこちらは白糸の滝


なんで日本で
と、じょにーが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じょにー」が書きました。

2007/04/06 (Fri) sweets!!
我が家ではお互いのお祝い事の日などには、
おデザを作ることになっています。


特に決めたわけではないのですが、
今更欲しいものもあまりないので。。。




こちらはバレンタインデイに嫁が作った、ティラミス。
ティラミス

こちらは私が先日、嫁の2×歳の誕生日に作ったアップルパイです。
欧米か!? (。_・)☆ヾ(゚Д゚;)

アップルパイ

パイ生地は市販のものですが、おいしく出来ました!

2007/04/03 (Tue) ミニブロッコリー
ブロッコリー

こちらは全く収穫できなかった、ミニブロッコリーです。

確かに途中手入れを怠りましたが。。。
今や花が咲き放題。
あの緑の実が一つ一つ花になるんですね。。。



今春は昨年に引き続き、バジルとシソ
新たにミニキャロットアンティチョーク
挑戦しています。
あと土を買ってきたら、ツルムラサキも植える予定です。

生長したらまたご報告を。。。

2007/04/02 (Mon) クリロー続々開花!
一輪咲いたと思ったら、いつの間にか続々開花!!
なんだか、八重咲きのものや他の色のものも欲しくなっちゃいます。。。
クリローー1

クリロー2



2007/04/01 (Sun) FUJI-YAMA
先日、義妹の住んでいる富士市へ遊びにいってきました。

なじみのの韓国国料理屋、イタリアンや富士の宮焼きそば
いでぼくのソフトクリーム等、
おいしいもの食べまくり。。。
(* ̄ ◇、 ̄*)ごちそうさまでした!

ちなみにこちらは様々な角度から見た富士山。
富士山1

うしなめ富士山。
富士山2

田貫湖からの富士山。
(新千円札の裏、ダブルダイヤモンド富士でも有名)
富士山3

こちらから見る富士山と比べ、その圧倒的な大きさに改めて感動しました。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮



そしてこちらは白糸の滝。
白糸の滝

なんでも天然記念物で日本の滝百選で一位になったとか。。。
富士山の雪解け水が、高さ20m、幅200mにわたり絶壁から流れ落ちるさまに、
自然の美しさを感じました!( ;∀;) カンドーシタ
白糸虹

自然あふれる富士市近辺。
是非、また遊びに行きまーす!(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

2007/03/13 (Tue) クリスマスローズをBLOGしなかった(BlogPet)
今日Kenjiたちが、クリスマスローズなど咲きましたよ
クリスマスローズをBLOGしなかった
Kenjiが、広いクリスマスローズをBLOGしなかったよ
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じょにー」が書きました。

2007/03/11 (Sun) 春の訪れ
マーガレット


